高血圧とバイアグラ

高血圧の方はバイアグラできるの?

バイアグラ体験談によって、バイアクラを服用する前には必ず了解すすることはバイアグラの併用禁忌です。バイアグラだけではなく、薬を服用する前、併用禁忌をちゃんと了解したほうがいいと思います。こうするなら、たくさんリックスを避けることができます。

 

バイアグラの併用禁忌によって、危険とされているものは、ニトログリセリンなどの心臓病の治療薬です。

 

ニトログリセリンには元々、血圧を下げるために開発された薬です。もし、心臓治療薬や、血圧を下げる薬と併用するなら、血圧が下がり過ぎてショック状態を引き起こす可能性があります。また、死亡する可能性もあるとされます。

 

そして、高血圧の場合は、一般的に血圧が安定していて、狭心症の薬を服用していないのなら、バイアグラを服用することができます。これは降圧剤を服用中の場合、降圧作用が強く出たりするケースがあるようですが、降圧剤を服用中にバイアグラを使用しても、低血圧のようなショック死に至るような例は今まで無いみたいです。

 

だから、高血圧の方にはバイアグラは医師の指示また、服用量を守りながら服用することができます。

 

これによって、血圧が低すぎたり(90/50以下)、高すぎる(170/100以上)状態でなければ、バイアグラ服用は可能とされています。でも、注意するところは血圧の上が90mmHg以下の低血圧の人や、高血圧の人で安静時に上が170mmHg以上、下が100mmHg以上の場合にはバイアグラ処方されないことになっています。

高血圧・バイアグラを服用する際の注意点

まず、高血圧でも、医師と相談して問題ないと判断されれば、バイアグラを服用することができます。

 

次、降圧剤の併用にはきちんと注意してください!原因は、バイアグラには血圧を下げる作用がありますので、もし降圧剤と併用する時、低血圧の症状を引き起こすかもしれません。

高血圧でEDによる対処は

  • EDには高血圧が原因の場合が可能性があります。
  • 悪い生活習慣で血圧が高くなることの原因となり、EDを引き起こすことがあります。
  • 日常生活の改善、勃起不全の解消と同時に血圧を安定させることになれます。

(23)

Leave a Reply

*