小栗旬の最新ドラマ-CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス こうあんきどうそうさたいとくそうはん)は、関西テレビ(カンテレ)制作・フジテレビ系の火曜21時ドラマ枠にて2017年4月11日から放送される予定のテレビドラマである。主演は小栗旬。

キャスト[編集]

稲見 朗(いなみ あきら) 演 – 小栗旬 元・自衛隊隊員の捜査官。ある特殊任務で心に深い傷を負い、除隊し現在に至る。 田丸三郎(たまる さぶろう) 演 – 西島秀俊 稲見と同じ特捜班に所属するまじめでストイックな男。ある事件をきっかけにかつていた公安部外事課から異動を命じられ、特殊班に引き抜かれた過去を持つ。 吉永三成(よしなが みつなり) 演 – 田中哲司 元・警視庁捜査一課の刑事で、取り調べの名手。 樫井勇輔(かしい ゆうすけ) 演 – 野間口徹 元・爆発物処理班の特捜班メンバー。抜群の嗅覚を持ち、匂いが色分けされて見える「共感覚」の持ち主。 大山 玲(おおやま れい) 演 – 新木優子 凄腕の元・ハッカーでサイバー情報分析のスペシャリスト。クールながらも心に闇を抱えている。 鍛冶大輝(かじ だいき) 演 – 長塚京三 公安機動捜査隊特捜班の創設者。極めてドライかつ合理的な考え方をする切れ者。 青沼祐光(あおぬま ゆうこう) 演 – 飯田基祐 鍛冶の忠実な部下。

 

最新ドラマはとっても期待ですね。小栗旬さんような男が一番大好きです。大好きな彼氏ももっと強くなりたいなあ〜って言われた。でも、最近どんどん強くなりましたね。秘密はバイアグラだよ!私たちのバイアグラ体験談を後で更新するね!

(20)

Leave a Reply

*