バイアグラの効果

バイアグラはどんな効果が期待していますか?

バイアグラを持っている物質はシルデナフィルと言われています。この成分によって、体の中、環状グアノシン一リン酸(cGMP)という物質の分解を行っている酵素活性を阻害して、陰茎周辺部のNO作動性神経に作用して血管を拡張させ、血流量を増えるということができます。

ED、つまり勃起不全の場合は、バイアグラ錠剤を性行為の30分くらい前に服用すると陰茎が勃起し、性行為が正常に行えると言われています。常に陰茎が勃起した状態では不都合なので、人間の体内には勃起を抑制する酵素があります。バイアグラを含有している成分には勃起抑制酵素の働きをさまたげることで勃起を促進できます。しかし、この酵素が優勢なままだと勃起不全になってしまいます。

この効果はどのぐらい持続できますか?

バイアグラの効果は持続できる時間、大体5時間~6時間と言われています。ほかのED治療薬薬より短いだけど、もう充分です。でも、この時間は服用する人の体質やコンディションによる違うですが、平均してこのくらいの時間は効果を持続ことができます。

そして、バイアグラの効果を最大限度に発揮させたいと思う場合は、できるだけ食事前に服用してください!あと、効果とアルコールの場合は、適量であれば問題ないといわれていますが、過剰摂取するなら、効果がほとんど発揮できません。だから、バイアグラの効果を最大限度の発揮するため、アルコールの摂取を控えたほうがいいと思います。

 

出典:バイアグラ体験談|佐藤の幸せ生活養成日記

(5)

Leave a Reply

*